昼やってジャンドに手応えを感じたのでまた夜も参加してみる。
一人目 人間ビート
ほんっと流行ってんなぁ・・・
まあ確かに強いんだけどね。
昼と同じパターンでメイン負け後、サイドで勝つ
2-1
二人目 エスパーコン
このデッキだけはダメや〜(>人<;)
こちらのアドバンテージをとるカードはカウンターされるのに相手がアドとるカードは触れない(>人<;)
サイド後、殺戮遊戯で啓示を抜いたまではよかったが、ジェイスやらネファリアやらできっちり二本目も削りきられる(>人<;)
0-2
三人目 トリコ
一本目は普通に負けて、問題の二本目。
か、回線が重い・・・
なんか、マナ出すのですらものすごい時間がかかる(>人<;)
極めつけは、こちらの殺戮遊戯
啓示を指定するのに5分以上かかり警告も出される(>人<;)
そんでもってしまいにはタイムアウトで負け。・゜・(ノД`)・゜・。
り、リアルにPC買わないとだな・・・orz
0-2
四人目 青緑ビート
これはオリジナリティに溢れたとてもいいデッキだった。
しかも強かったし。
が、1-1で迎えた最終戦で相手が事故気味(>人<;)
速攻で死の支配の呪いはったら相手が色んなものが出せなくなり(←なったんだと思う)大量の手札を抱えたまま投了した。
2-1
っつーわけで、夜は2-2
俺のすべての対戦が終了したあと、また回線が落ちたのだが2-2だと賞品はなかったのかなぁ〜とちょっと不安になったり・・・
一人目 人間ビート
ほんっと流行ってんなぁ・・・
まあ確かに強いんだけどね。
昼と同じパターンでメイン負け後、サイドで勝つ
2-1
二人目 エスパーコン
このデッキだけはダメや〜(>人<;)
こちらのアドバンテージをとるカードはカウンターされるのに相手がアドとるカードは触れない(>人<;)
サイド後、殺戮遊戯で啓示を抜いたまではよかったが、ジェイスやらネファリアやらできっちり二本目も削りきられる(>人<;)
0-2
三人目 トリコ
一本目は普通に負けて、問題の二本目。
か、回線が重い・・・
なんか、マナ出すのですらものすごい時間がかかる(>人<;)
極めつけは、こちらの殺戮遊戯
啓示を指定するのに5分以上かかり警告も出される(>人<;)
そんでもってしまいにはタイムアウトで負け。・゜・(ノД`)・゜・。
り、リアルにPC買わないとだな・・・orz
0-2
四人目 青緑ビート
これはオリジナリティに溢れたとてもいいデッキだった。
しかも強かったし。
が、1-1で迎えた最終戦で相手が事故気味(>人<;)
速攻で死の支配の呪いはったら相手が色んなものが出せなくなり(←なったんだと思う)大量の手札を抱えたまま投了した。
2-1
っつーわけで、夜は2-2
俺のすべての対戦が終了したあと、また回線が落ちたのだが2-2だと賞品はなかったのかなぁ〜とちょっと不安になったり・・・
コメント
いまんとこ全部勝ってるけど、楽に勝てたことは一度もないしね(^^)
かがり火抜くのはどうなんかな〜とか思うけど衛生兵のせいで手札で腐ること多いから今後たぶんメインからも抜く(^^)
参考にします。